歩く会 | 田渕秀隆の公式ブログ

田渕秀隆の公式ブログ

パフォーマンス向上には身体の使い方が不可欠です。あなたの癖・間違った使い方を指摘し、「使える身体」に導きます♪また使える身体になると身体は綺麗になります!

昨日は暑い中「歩き方ワンポイント講座&歩く会」を万博公園で行いましたニコニコ

靴の履き方、紐の通し方・しめ方からecoでセーフティな歩き方❗

今までの概念と違う歩き方を伝授。万博公園では三時間歩きまくりましたが、みなさん「脚は疲れない!!」とびっくり。これが本当の歩き方です。

身体のアクセルで歩くと脚は疲れません。ブレーキを使うから脚に、足にくるんですあせる

始めはスムースに歩けなかった方も後半には自分のものにでき綺麗に歩けてらっしゃいました。

このecoでセーフティで、しかも美脚・美尻になれちゃう歩き方はパーソナルでもご指導いたします。

また秋には第二回の歩くイベントを開催予定です。
こちらはカップルで参加して下さった方の素敵で爽やかなwalkingです