幸せの実03 | 田島さんが作ってます。

幸せの実03


田島さんが作ってます。

田島さんが作ってます。
↑☆ドールonりんごのケーキ



受けつけの横にドールを設置したとたん、

たくさんの方にシャッターを

切っていただき、

ヒデキ、カンゲキにこ


壁からそっと様子を眺めていた私わたしでした。



生旦那さまに会うのは、この日が初めてだったのですが、

我が作品ながらクリソツWハート


式で旦那さまが登場したときには

思わず笑いそうになりましたよん。




そして後日、写メが・・・・


田島さんが作ってます。


田島さんが作ってます。



新居に飾ってくれているみたい

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい


幸せの実04に続く・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウェルカムドール の注文は随時受付してます!

ご連絡ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ペタしてね