幸せの実01 | 田島さんが作ってます。

幸せの実01

6つ下の弟とふたり姉弟の私ですが、

実の姉のように慕っている従姉(over30)がいます。


きづけば“婚期”を逃していた私たち。

オバハンになったら一緒に住んで、

もっとオバハンになったら

どちらかの介護に疲れたどちらかと

ひっそりと共倒れするのだろう涙・・・



と信じて疑わなかった私をさしおいて

さっさとお嫁にいきましたバイバイ・・・・



そんなバナナ・・・バナナだよ


田島さんが作ってます。

で、結婚式の日。
生まれて初めてブーケ花束をゲッツ!


きっと後ろめたく思ったのでしょう・・・・



・・・です。


私の幸せを願って

&結婚式アート製作のお礼に・・・

とサプライズでいただきました。


ちょっぴり恥ずかしかったけど、

ほんとうはその心遣いがとっても嬉しかった。

ありがとう。



アートは幸せの実02からご紹介します!