石ケンバースデー | 田島さんが作ってます。

石ケンバースデー

田島さんが作ってます。

キャフスフ の戦闘服(キャフT

を身にまとい、いざ行かん!


先週は遅ればせながら

“キャフスフの暴走ボーイRollingStonesこと

石ケン29歳のバースディパーチーケーキ

を行いました。


いちおう、サプライズということで・・・


コソ・・・じぃー

田島さんが作ってます。
コソコソ・・・・・・・・・・2

田島さんが作ってます。


じゃ~ん!おめでとう!!!

田島さんが作ってます。


もちろん無理やりTシャツを着せて乾杯!

『これからももちつもたれつよろしくねハート

ってことでもつパーティーです!!


田島さんが作ってます。


田島さんが作ってます。



仕事で遅れてきた石ケン嫁↓


田島さんが作ってます。


アレえ゛!



アレアレビックリ


とりあえずね、その黄色いシャツを脱いでみよっか!?


田島さんが作ってます。


・・・・・・・・・Tシャツが・・・・・・・・・

・・・・・う、裏返し!?


あははは!!!!

(一同爆笑)

(石ケン失笑)                  


ハ~笑う

笑いすぎて腹がよじれるかと思ったわ。
素で間違えた人、久々に見ました
スマイル


田島さんが作ってます。  

それは飲むしかありませんよね。



とにもかくにも最高の嫁をもらった

石ケンは幸せにちがいない!

もうすぐ三十路だけど、これからもその暴走っぷりを

いかんなく発揮してください。

おめでとう29歳!肉万歳!裏返し万歳!