■開会式及び閉会式は行いません。表書はコート表彰します。

■入場時間を各チーム割り当てました。(添付の表のとおり)

 受付で、参加料3,000円、入場者名簿1部(xlsx)お願いします。

 ※チーム練習割り当て時間に準じて設定しました。遠方のチームには申し訳ありませんがご協力お願いします。

■チーム練習割り当て(各チーム10分間)(添付の表のとおり)

 メインアリーナでA~Dコートでそれぞれ割り当てました。

 3クール(計30分間)

 ※2クールのチームは、1クール開始後、コートサイドで準備、待機してください。以下3クール(第一試合チーム)2クール開始後コートサイドで準備してください。

※ボール籠等試合用具

 Cコート、Dコートのチームは、用具倉庫をご利用ください。

 Aコート、Bコートのチームは、本部側の外通路をご利用ください

※1階ロビー、フロアーには置かないお願いします。

(午後使用)

Eコートは、サブコート、入口通路奥側へお願いします。

Fコートは、フロアー奥の用具倉庫へお願いします。

■ロビー等でのアップ及びミーティングは行わないでください。

 

【応援マナーについて】

■体育館は敷地内全面禁煙ですので、敷地外で喫煙お願いします。

■トイレでは必ずトイレ用スリッパを利用してください。使用後は必ずきれいにそろえてください。

■ゴミは各チーム持ち帰ってください。

■駐車場は第1駐車場をご利用ください。各チームできるだけ乗り合わせでお願いします。

 

【感染症対策について】

■声だし禁止、鳴り物はOKとしますが、施設の手すり等叩いての応援はおやめ下さい。メインフロアーには各コート応援席を設けております、使用後除菌を行ってください。 試合では、各セットコートチェンジは行いません。

■各チーム体育館への入場は27名以内とし、受付で入場者名簿(1部)提出お願いします。

■各チームで手洗いグッズ及び除菌シートを必ずご準備ください。

■試合中の選手以外マスク着用(審判員含む)お願いします。

■試合終了後の除菌は自ベンチはチーム、ネット、ボール記録席、得点で使用した椅子等は審判チームで消毒を行ってください。(除菌シートは本部準備)

※各チームで除菌シート、得点用手袋等ご準備ください。