■開会式及び閉会式は行いません。表書はコート表彰します。
■入場時間を各チーム割り当てました。(添付の表のとおり)
受付で、参加料3,000円、入場者名簿1部(xlsx)お願いします。
※チーム練習割り当て時間に準じて設定しました。遠方のチームには申し訳ありませんがご協力お願いします。
■チーム練習割り当て(各チーム10分間)(添付の表のとおり)
メインアリーナでA~Dコートでそれぞれ割り当てました。
3クール(計30分間)
※2クールのチームは、1クール開始後、コートサイドで準備、待機してください。以下3クール(第一試合チーム)2クール開始後コートサイドで準備してください。
※ボール籠等試合用具
Cコート、Dコートのチームは、用具倉庫をご利用ください。
Aコート、Bコートのチームは、本部側の外通路をご利用ください
※1階ロビー、フロアーには置かないお願いします。
(午後使用)
Eコートは、サブコート、入口通路奥側へお願いします。
Fコートは、フロアー奥の用具倉庫へお願いします。
■ロビー等でのアップ及びミーティングは行わないでください。
【応援マナーについて】
■体育館は敷地内全面禁煙ですので、敷地外で喫煙お願いします。
■トイレでは必ずトイレ用スリッパを利用してください。使用後は必ずきれいにそろえてください。
■ゴミは各チーム持ち帰ってください。
■駐車場は第1駐車場をご利用ください。各チームできるだけ乗り合わせでお願いします。
【感染症対策について】
■声だし禁止、鳴り物はOKとしますが、施設の手すり等叩いての応援はおやめ下さい。メインフロアーには各コート応援席を設けております、使用後除菌を行ってください。 試合では、各セットコートチェンジは行いません。
■各チーム体育館への入場は27名以内とし、受付で入場者名簿(1部)提出お願いします。
■各チームで手洗いグッズ及び除菌シートを必ずご準備ください。
■試合中の選手以外マスク着用(審判員含む)お願いします。
■試合終了後の除菌は自ベンチはチーム、ネット、ボール記録席、得点で使用した椅子等は審判チームで消毒を行ってください。(除菌シートは本部準備)
※各チームで除菌シート、得点用手袋等ご準備ください。