昨日の出来事

お客様が来られました

仲の良さそうなご夫婦です


で、昨日は少し肌寒かったので、熱いお茶をお出ししました

しばらくして聞こえてきた言葉…
『このお茶、凄く美味しい
』『いやぁ~ホント美味しい
』たまらず、お客様のところに駆け寄りお礼を言いました
笑というのも…
私の主人の実家は佐賀県の嬉野にあります。
なので、お茶(嬉野茶)がとーっても美味


お義母さんに美味しいお茶の淹れ方も教えてもらってます。
最近は冷たい飲み物ばかりだったので、久しぶりに熱いお茶を淹れました


茶葉は、先日実家に帰った時に買ってきた嬉野茶


良い茶葉を使い、お義母さんに教わったとおりに淹れた結果、お客様から頂いた言葉でした。
心の底から嬉しかった~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

コーヒーも勿論、インスタントではありません

でも、特にお茶はイイものを

というのが社長のこだわり
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
昨日のお客様は、
『美味しいお茶を淹れてくれるとこって、なかなか無いんですよね~』
って言われてました。
尚更嬉しい


美味しいお茶を準備してお待ちしてます


皆様も是非、不動産の事でご相談がありましたらお気軽にお越し下さいね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
株式会社ユニティハウス
093-511-6777
社長のこだわり…お客様には美味しいプログラムささ