今日も暑い一日でした![]()
最近、栄養ドリンクと炭酸飲料がなくてはならない存在です![]()
栄養ドリンク、コンビニに行けばたくさんの種類があっていいですね~。
個人的にはリポビタンDのカロリー控えめなやつがお気に入りです。
通常のものより味が薄くて飲みやすいのです。女性にも手にとりやすいですね![]()
ビタミンCやコラーゲンなど美容成分入りのドリンクもたくさん並んでいます。
男性の私には、OLさんが好きそうな商品って少し買いづらいですが、美味しそうなので、正直飲んでみたいです。笑
今日は「マカの元気」という商品にトライしましたが、なかなかイケましたよ![]()
レッドブルや眠眠打破など、たまにはヘビーなタイプも役に立ちますね。
手軽にエネルギー補充&リフレッシュできるので、みなさんもコンディションに合わせて色々トライしてみてください![]()