UNITY-20歳-B型-Image003.jpg


買っちゃった!




我慢できなくて!




これに入力したいがために




なにかしら買ってしまいそうだわ





あかんあかん




もう




うはうは





最近の私はなんか




うかれてます






なぜかって?




ちょっと気になる人ができてしまいました





仕事場の人





さわやかで




まじめで




やさしくて




なにより




誠実で。





毎日仕事に行くのが楽しみです






でも自分から話しかけることはできず




ただ見てるだけ





それでもいいんだ!





どうにかなろうとかじゃなく





近くに居られれば、、、、わらい。





こんなの久しぶりすぎて




どうしていいのか





わっかりっませーーーん。





友達に相談したら




にやにやしながら見つめちゃだめだよ


あなたそういうことしそうだし





って言われました




そんなこと言われたら



私むっつりスケベみたいじゃないか!



私はオープンだ。




おわり。