約1か月ぶりのブログになります





そして2009年になっちゃいました





年明けからは仕事が始まります





忙しすぎる就職活動と





闘病生活がやっと終わりました





不景気の中こんな私を雇ってくださってありがとうございます






またインストラクターとして地域の役に立てるなんて





心から幸せに思います







私生活において彼氏とか縛られるものがないため





一生懸命仕事に打ち込みます





また仕事を終えた後の




ビールが飲みたいんです






頂ける給料以上の仕事ができるようにがんばります






決して自分に甘くせず




終わりのない努力ができるように!





そして節約 & 自炊 を心がけて、、、




部屋も常に清潔に保って、、、



美にも磨きをかけて、、、




爽やかな清潔感あふれる2009年にしたいです!きらきらきら~♪





今年の抱負でした







そして今年!



初めて1日に初夢を見ました



途中で目が何度覚めても



そのたびしっかり続きが見れるんですビックリ




一度も見たこともない男性と恋をしている夢でした




かなりのハンサムボーイはーと





今でもその一度も見たことない男性に思いを寄せています:P 笑





それが今年出会う運命のひとなのか!!





って妄想ばっかりするから




モテない。






今年こそは恋したい






おわり!!