アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)体験談 180度好転 心が軽く理由もなく楽しい | スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

ハイヤーセルフと共同創造の日々をあなたに。宇宙意識とつながり、次元上昇を進め、現実との分離なき統合と覚醒を促すお手伝いをしています。宇宙次元ヒーラー・チャネラー・エネルギーワーカー・神聖幾何学フラーレンクリエイター

アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)の体験談をシェアさせていただきます💕

 

 

本日はどうもありがとうございましたラブラブ


Unityさんとのお話しはとても楽しくて心地よい時間でした。

 

安心して話す事が出来Unityさんと初対面とは思えませんでした。

 

先程LINEで伝えた通りあの後お茶をしに行きたくなるくらい心を許していたのですガーベラ


感情に押し潰されて話せないのではないかと思いましたが

とても冷静に自分と向き合い心が整った状態でUnityさんと話す事が出来て嬉しく思います。

ヒーリングの感想です。

横になってしばらくしたら身体が重くなって

地球に張り付いてるシールみたいな感じがしました。


その後時々あちこちピリッとしたり感じました。


しばらくしたら全身の細胞が一斉にピンと立ち上がった感じがしました。

 

感じがしたというか立ち上がったんです。

 

そして私の中の声で笑え笑えと聞こえて私はニヤッと笑ってました。

 

そして心の中でわっはっはと笑ってました。


その後またぐっと身体に力が入っていました。


心の中でアルクトゥルスチームの皆さんへの感謝の言葉を唱えてました。

 

今日は皆様ありがとうございますラブラブ

レポートの感想。

とてもわかりやすい内容でした。


アルクトゥルスチームの皆さんからのメッセージを読んで心が穏やかになりました。


今後の過ごし方や生きる方向性を説明して下さりありがとうございますラブラブ


私は今目がトロトロしています。


私は今日Unityさんとアルクトゥルスチームの皆さんに会えて

嬉しくて幸せで目がトロトロでもこの感想を今日伝えたくてラブラブ


アルクトゥルスヒーリングを受ける前と今は全く違います。

 

そう180度好転したのです。

 

心が軽く理由もなく楽しくてなんかここにいるだけで面白いって感じます。


幸せです。


本当にありがとうございます虹キラキララブラブ


そしてこれからも宜しくお願いしますキラキラクローバー虹ルンルンピンクハートラブラブ

 

 

アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)

 

以下が気になるかたにおすすめです。

 

・アルクトゥルスが気になる/縁を感じる/つながりたい
・アルクトゥルスからのメッセージをもらいたい(メッセージ付のコースの場合)
・高次元/多次元を体験したい
・波動を上げたい
・身体や心が重い
・ゆっくり眠りたい
・心身を休めたい
・チャクラ浄化/バランス
・魂の道を進んでいないように感じる
・人生に違和感
・考え事で一杯
・あれこれ悩む
・思考が強い
・漠然とした不安感
・ふわふわする
・身体が浮く
・生きづらい
・能力を上げたい
・拡大したい
・第三の目+松果体の調整と活性化
・魂を癒したい/魂の成長
・DNAレベルのブロック解除
・次元上昇
・宇宙に還りたい
・スターシード
・インディゴ
・レムリア時代の解放
・天体の影響を緩和(月・太陽・惑星の逆行など)

など

 

専属アルクトゥルスヒーリングチームと共にご縁をお待ちしています??????

 

アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)モニターさん募集はこちら

 

 

■スターシードUnity ご提供メニュー■

ことりーぬ式アンタリオン転換講座

 

ヤンタラ・ジロー(R)さん伝授
アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)モニターさん募集はこちら

 

宇宙龍(シリウス龍)のワーク モニター募集中

  LINE↓からお申し込みください

  友だち追加

  
 

個人セッション(Zoom)
(チャネリング/エネルギーワーク/ヒーリング/チャクラ調整/ブロック解除等必要に応じて)
  50分 12,000円
  70分 15,000円
  継続3回 各70分まで 40,000円

あなたのハイヤーセルフに聴くチャネリング(Zoom)
  50分 10,000円

◎ ハイヤーセルフにつながるマンツーマンワーク(Zoom)
 (ハイヤーセルフにつながる方法を実践でお教えします)
  50分×2回 30,000円
  補講 50分 6,000円

◎ 宇宙次元ヒーリング(遠隔)
(宇宙次元の周波数によるヒーリング/チャクラ浄化調整)
  30分 8,000円
  3回 各30分 円 22,000円

◎ 一斉ヒーリング(遠隔)
  FacebookまたはLINEで募集します

神聖幾何学フラーレン(33%OFF)

LINE登録:@993nuwec

友だち追加

Facebookはこちら(友達申請はメッセージをお願いします)


アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)モニターさん募集はこちら

 

その他セッション講座 お申し込み・お問い合わせはこちら