ことりーぬ式アンタリオン転換講座を受けました。概念ぶっ壊れ新たな道へ | スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

ハイヤーセルフと共同創造の日々をあなたに。宇宙意識とつながり、次元上昇を進め、現実との分離なき統合と覚醒を促すお手伝いをしています。宇宙次元ヒーラー・チャネラー・エネルギーワーカー・神聖幾何学フラーレンクリエイター

ことりーぬ式アンタリオン転換講座を受けました。

 



幾つかのワークがありましたが、最初のワークの時、何もない宇宙を感じました。

昨日、星と星の間には何かがあるんだろうか?それとも何もないんだろうか?なんて話をしていたのですが、

ダークマターっていうものがあると科学者が言っているけど、私には何もない、というのもあるような気がしていて、それは均一ではなくムラはあるけれど、無いというのもある(あえていうなら空(くう)?)、という感じがしていたのですが、

今日それを最初のワークの時に見せられた感じがしました。

そのあとのワークでは、主にチャネリングメッセージが来ていました。

たくさんあったので、覚えていないことも多いのですが、自分のためにも書き留めておきます。

・アンドロメダにつながることを怖がらなくていい=地球の枠から外れることを怖れるな。

・これまで好んでつながっていた系統(アルクトゥルスやシリウスなど)の宇宙意識や関連する人々の他にも、今日話に出てきた星の意識や、様々な星につながっていきなさい。

・それによって、それらの星の意識の人々とつながるようになり、あなたがつながる人々の多様性と数が広がる。

・たとえて言うなら、日本人だけと関わるのではなく、世界の多くの国の人々と関わり、彼らとつながり、彼らのことを知り、多様な文化を知るように、様々な宇宙意識につながり、視野を広げなさい。

・視野を広げ、好奇心に任せて、これまで読んだことのない本を読み、会ったことのない人々に出会い、つながったことのない恒星の意識につながりなさい。

・あなたが望んだから、ことりーぬさんに引き合わせました。あなたが望むことを実現するには、どうしても会わなければならない人でした。

・パートナーの出生星にもつながる必要があります。アンタリオン転換は、それを助けてくれるでしょう。あなたのアンドロメダも関係しています。

・ここに到達するために、ここ何年かの体験がありました。今日はそれが明確になり、また、あなた自身もそれが腑に落ちたことでしょう。

他にもいろいろあって、一瞬にして情報が来るので、言葉にできるのはこれくらいかな、と思います。

貴重な体験、と一言で言ってしまえばそうなのですが、その一言では済まないような転換でした。

いま普通に「転換」という言葉を使いましたが、講座がアンタリオン「転換」であり、まさにそうではないですか!ということに今更気づくという・・。(笑)

これから起きてくることがヤバそうです。

ことりーぬさん、出会っていただき、ありがとうございました。

とても意義深い日となりました。

アンタリオン転換は、これまでの概念をぶっ壊してくれて、新たな道が見えてきました。とてもいい気分です。

今後ともよろしくお願いいたします!



追記:

ことりーぬ式アンタリオン転換講座(スターシードUnity開催)

開催が決定しました。

 

 

 
ことりーぬ式アンタリオン転換講座 お申し込み・お問い合わせはこちら