アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)ご感想体験談 巫女装束、トーラス、自己受容・・・ | スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

ハイヤーセルフと共同創造の日々をあなたに。宇宙意識とつながり、次元上昇を進め、現実との分離なき統合と覚醒を促すお手伝いをしています。宇宙次元ヒーラー・チャネラー・エネルギーワーカー・神聖幾何学フラーレンクリエイター

アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)のご感想をシェアさせていただきます💕

 

 

Unityさん、ありがとうございます。

もったいなくて・・・少し怖くて・・・読むのが今になりましたが、とてもとても素晴らしかったです。

 

巫女装束、トーラス、自己受容等、気になっていた言葉が書いてあり、あぁと感慨深く思いました。ちょうどハロウィンで巫女衣装引っ張り出してきたところでした。鈴を鳴らして舞う姿には、涙が出そうな感じがして、自分の中に深い許容が広がります。

 

たくさんの高次元の存在が来てくれたとは!

私なんぞに舞なんて、見に来てくれるなんてと思いましたが。

 

人の情報で溢れすぎているのは自覚もあり、自主的にやっていることですが、また人と比較して落ち込んでると気がつきました。

 

お金を払って学んでいることだからと、勿体無い根性も出ます。宇宙的にはその基準が違うのでしょうが。

 

自分が人に貢献・提供することをすると自分を感じることや大切にする時間がとれなかったり、結局他人の意識に影響を受けていたり。1人の時間を何もしていない、無価値と自分責めになっていたり。

 

最初のお話にあった、落ちても立て直そうと思わないとか、自己受容の話でも気づきがあり、お金と仕事にスピを当てはめる等の話も、偶然開いたYouTubeで同じことを話していたり、聞いたことがある話で、三次元的に考えること=地に足をつけたやり方じゃないの?と、宇宙に全振りで行こうとするのは怖すぎ!でいます。だからいつまで経っても同じように思えるのかも。

ふわスピと言われたくないもあるなと思いました。

 

感じることに対しても感じない様にしてきてるな?と思います。自分をちゃんと感じたり見れる様になろと思いました。

 

ヒーリング開始から、お風呂に浸かり感じてみようと、気がついたら10分くらい寝てました。

 

少し気持ちが軽くなり、お風呂から出て布団で横になっていたら、

ふと目を閉じた時に、暗闇にキラキラっと金粉のような光が右から左に横切り、火の鳥?みたいなのが通り過ぎて、尾を引く星のように目の前にキラキラが広がりました。

ヒーリングが終わった合図だったのかなと思いました。

 

そしてPDFで素晴らしいメッセージを頂き、こんなにも的確にメッセージが受け取れるなんて、Unityさんは本当にすごいなと思いました。

 

高次元からの愛溢れる言葉がたくさんあって、傷つけられることがなかった。ありがたいなと思いました。

 

ありがとうございました❣️

 

 

アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)

 

以下が気になるかたにおすすめです。

 

・アルクトゥルスが気になる/縁を感じる/つながりたい
・アルクトゥルスからのメッセージをもらいたい(メッセージ付のコースの場合)
・高次元/多次元を体験したい
・波動を上げたい
・身体や心が重い
・ゆっくり眠りたい
・心身を休めたい
・チャクラ浄化/バランス
・魂の道を進んでいないように感じる
・人生に違和感
・考え事で一杯
・あれこれ悩む
・思考が強い
・漠然とした不安感
・ふわふわする
・身体が浮く
・生きづらい
・能力を上げたい
・拡大したい
・第三の目+松果体の調整と活性化
・魂を癒したい/魂の成長
・DNAレベルのブロック解除
・次元上昇
・宇宙に還りたい
・スターシード
・インディゴ
・レムリア時代の解放
・天体の影響を緩和(月・太陽・惑星の逆行など)

など

 

専属アルクトゥルスヒーリングチームと共にご縁をお待ちしています??????

 

アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)割引モニターさん募集はこちら

 

 

■スターシードUnity ご提供メニュー■

ヤンタラジロー氏伝授
アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)割引モニターさん募集はこちら

 

宇宙龍(シリウス龍)のワーク モニター募集中

  LINE↓からお申し込みください

  友だち追加
 

個人セッション(Zoom)
(チャネリング/エネルギーワーク/ヒーリング/チャクラ調整/ブロック解除等必要に応じて)
  50分 12,000円
  70分 15,000円
  継続3回 各70分まで 40,000円

あなたのハイヤーセルフに聴くチャネリング(Zoom)
  50分 10,000円

◎ ハイヤーセルフにつながるマンツーマンワーク(Zoom)
 (ハイヤーセルフにつながる方法を実践でお教えします)
  50分×2回 30,000円
  補講 50分 6,000円

◎ 宇宙次元ヒーリング(遠隔)
(宇宙次元の周波数によるヒーリング/チャクラ浄化調整)
  30分 8,000円
  3回 各30分 円 22,000円

◎ 一斉ヒーリング(遠隔)
  FacebookまたはLINEで募集します

神聖幾何学フラーレン(33%OFF)

LINE登録:@993nuwec

友だち追加

Facebookはこちら(友達申請はメッセージをお願いします)


アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)割引モニターさん募集はこちら

 

その他セッション講座 お申し込み・お問い合わせはこちら