ワンネスの体感に飽きた話 スターシードUnity実話 感情の昇華 | スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

ハイヤーセルフと共同創造の日々をあなたに。宇宙意識とつながり、次元上昇を進め、現実との分離なき統合と覚醒を促すお手伝いをしています。宇宙次元ヒーラー・チャネラー・エネルギーワーカー・神聖幾何学フラーレンクリエイター

ちょっと思い出したので、ワンネスの体感に飽きた話を書いてみようと思います。


2014年にディクシャギバーになるためのエネルギー伝授を2日間に渡って受けました。(今はその資格は変わってるみたいですが)

それは私にとって初めての高次元エネルギーワークだったこともあったと思うのですが、神との合一やワンネスの体感がしっかりとありました。

それからしばらくの間、日常生活を送っていてもワンネス体感状態で至福がつづいており、怖いものがないんですよね。

すべてゆだねて自動で行われる感じで、車の運転すら自動でできる感じでした。

その後、ボブ・フィックス師の瞑想会があり、瞑想に入るとクンダリーニが上がり始めましたが、私は周りを気にして、今やっちゃうとやばくない?と思って途中で止めた、ということもありました。

そして2015年の春に、エリック・パールの元で、リコネクティブヒーリング(R)を5日間に渡って受講し、ヒーリングを習得し、秋にはリコネクションを習得していったのですが、

2015年くらいまでの2年間、ほぼほぼワンネス状態です。どんどん左脳あほになっていきます。(笑)

ですが、いつの間にか、そのワンネス状態に飽きてしまいました。

なんで飽きたのかははっきり覚えていないのですが、もうたっぷり味わったからいいと思ったのか、人の気持ちがわからなくなるからなのか?

ワンネスになると感情が昇華して、苦しみや怖れなどがかなり希薄な過去の遠い思い出、みたいになってしまい、リアルに感じられなくなってしまうんです。

それがいいともいえるし、人間ぽくなくてつまらないともいえます。

先ほど、孤独感について文章を書いていたら、ブッダの意識がやってきて、いきなりワンネスの体感に上がっちゃったので、このことを思い出し、書いてみました。

2年間ワンネス漬けで飽きちゃった変な私(笑)のセッションを受けてみたいかたはこちらをご覧ください。
↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/772572c0639230

ちゃんと人の感情わかる状態でお待ちしています。^^;

アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)モニター価格
https://oywkw.hp.peraichi.com/

 

アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)割引モニターさん募集はこちら

 

 

■スターシードUnity ご提供メニュー■

ヤンタラジロー氏伝授
アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)割引モニターさん募集はこちら

個人セッション(Zoom)
(チャネリング/エネルギーワーク/ヒーリング/チャクラ調整/ブロック解除等必要に応じて)
  50分 12,000円
  70分 15,000円
  継続3回 各70分まで 40,000円

あなたのハイヤーセルフに聴くチャネリング(Zoom)
  50分 10,000円

◎ ハイヤーセルフにつながるマンツーマンワーク(Zoom)
 (ハイヤーセルフにつながる方法を実践でお教えします)
  50分×2回 30,000円
  補講 50分 6,000円

◎ 宇宙次元ヒーリング(遠隔)
(宇宙次元の周波数によるヒーリング/チャクラ浄化調整)
  30分 8,000円
  3回 各30分 円 22,000円

◎ 一斉ヒーリング(遠隔)
  FacebookまたはLINEで募集します

神聖幾何学フラーレン(33%OFF)

LINE登録:@993nuwec

友だち追加

Facebookはこちら(友達申請はメッセージをお願いします)


アルクトゥルスクォンタムヒーリング(R)割引モニターさん募集はこちら

 

その他セッション講座 お申し込み・お問い合わせはこちら