同窓会があります・・・




























まちがいを起こしませんように・・・・




















・・・・お前じゃ・・・何にも起きねぇよ(-.-)y-~









って思ったやろ・・・(-_-〆)








正解!!\(´ー`)/













ニマー( ̄▽+ ̄*)



買う??( ´艸`)












今首が回らんくらい痛いので・・・







もう寝ます~






ciao ciao

beer呑んだけど・・・・











酔ってへん・・・









酔ってへんよーー














うぇっぷ・・・


















どひゃー













柔道してみたいなーーー

この前・・・・






コンタクトレンズ買いに行って・・・








最近目が見えづらくなってたんで・・・







ちょっと度数上げて貰いました・・・








少しは見えやすくなりました~~・・・







どんくらいかって??









度数上げる前は・・・








飲食店の『あつあつ』って見えてた文字が・・・









今じゃ・・・・











『なべあつ』に見えるまでになりました^^














息子よ・・・あれが・・・ラピュタだよ(-_-)

この記事・・・・








昨日しらんまに消してました・・・








good morning ボルティモア~♪♪








昨日の・・・





アクアスの帰りに行ってみました・・・・








ここです・・・









どこか分かりますか?








そう!!・・・








そうだね・・・









プロテインだね・・・









じゃなくて・・・









映画 『砂時計』 のロケ地になった所です・・・









スケルトンピアノー








20080815012514.jpg

でっかい砂時計ーーー












天井ファインディングーーー・・・




??





あ・・・





天井ニモーー( ´艸`)











鳴り砂・・・



キュッッキュッ鳴るねん









なんか・・・・



いいよね^^









映画の 『ヘアスプレー』 おもしろいーーー








これも・・・仕事??( ´艸`)



そういえば・・・・






明日からまた仕事~~(+_+)








道の駅 キララ多伎 です・・・



誰かの名前みたいですが・・・(;¬_¬)



ここは海水浴場でもあるので・・・



ムフっ( ´艸`)





ここの名産?は・・・





いちぢく~






なので・・・





いちぢくソフト~













・・・・(-_-)



久しぶりに登場・・・


ハンサムBOY・・・


今日一緒に行ったヒトです・・・










おやすみー


島根のおじさんちは・・・


大混雑・・・(+_+)








腹減ったなあ・・・・









食べたろか( ´艸`)







今・・・




一緒に行ってるヤツとはぐれてます・・・









こりゃ・・・・







逢われへん・・・







迷子センター行きかな( ´艸`)
20080814105828.jpg
このオトコ・・・・


危険につき・・・





ポニョポニョ