ボンジュー・・・
今日は休みーーー♪
でも・・・火曜日休みってなんかイヤ・・・
どっか行こうと思ったけど・・・・
首がまだ痛いんで・・・
部屋掃除します・・・・
昔のアルバムが出てきませんように・・・・(。-人-。)
それから・・・
草刈でもしようかな・・・・(;¬_¬)
ボンジュー・・・
今日は休みーーー♪
でも・・・火曜日休みってなんかイヤ・・・
どっか行こうと思ったけど・・・・
首がまだ痛いんで・・・
部屋掃除します・・・・
昔のアルバムが出てきませんように・・・・(。-人-。)
それから・・・
草刈でもしようかな・・・・(;¬_¬)
今日・・・
押入れガサガサしてたら・・・
虫さんが足に止まったんだよーー・・・
びぃっくりしちゃったーー・・・
カワイイねーーー・・・・カメムシさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??(-""-;)
出てけーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ
あろーーはーー・・・・
わいーーは?
どうもー
昨日は同窓会でしたー
おもしろかったですよー
でも・・・・自分らの学年って・・・なんでか男は男で・・・女は女で・・・・って言うかんじなんですよね・・・
でも・・・酒の力を借りて・・・(-_-;)・・・・いろんな子と話が出来ました^^
女の子は・・・・みんな変わってて・・・話すまでだれかわかんないですね・・・
まるこめは・・・・先生に1番変わってないって言われましたが・・・・(@_@)
で・・・・
2次会は・・・
3倍界王拳つかった後の悟空のようになってました・・・・(-_-;)
ほとんど寝てました・・・(-_-;)
寝てる間とかあたま触られまくりまクリスティー( ̄▽+ ̄*)
今日はもう・・・元気です俊平・・・・
だれ・・・・俊平って( ´艸`)
競泳のリレーーーー・・・・すげーーーー
レスリング女子も・・・・
つえーーー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
