ツインレイのことではないのですが今日はちょっと良いことがありました。

 

彼からは相変わらず音沙汰なし。データを送ってもらうことになっていたので楽しみにしているねとだけひとこと入れておきました、、、本当にそれだけ。まるで小学生みたいに好きな人の前では話せなくなってしまうのは何故なんでしょう。彼も同じなのかな。私も変に意識してしまいます。笑

 

でも何も期待していない。今が満たされていればそれで良いのです。毎日じゃなくていいから、ひとことでいいから、繋がっていられたら私はずっと幸せに生きていかれる。彼もまだ若いし私も家庭がある。あと5年くらいしたらまた状況が変わるでしょう。だからわかっている、本当にゆっくりと時間をかけて歩んでいくこと、そしてそれが私たちの幸せだということ。少しずつそれを受け入れられるようになってきました。

 

前世では一人ぼっちで苦しみ、沈んでいた暗い海の底を今は楽しくふたりで一緒に泳いでいる。愛するということは、束縛をすることでも不安になることでもない。安心してお互いが自由に人生を謳歌できること。だって全てを愛している。

 

そう、「全てを愛してる」

 

それは初めて会った日に気付いたら私が彼に言っていた言葉なのでした。