久しぶりに親友と話していて自分のエネルギーが半端ないことに気付きました。傷ついた女性性を癒すことの重要性について熱く語ったりして、自分でもびっくりするくらい、もっともっと人にエネルギーをあげたい!っていう勢いが止まらない。
ドライブの最中にも音楽を聴きながら景色が異常に美しく感じられて、あれこれって彼と出会った翌日の魔法がまだ続いてる⁉︎という感じです。
この次元、これこれって。
私は彼の愛を全身に感じ、そしてまた私からも送っている。このエネルギーレベルでの交流を魂で経験していて高揚感と至福感が無限大。
少し前まで感じていた不安や恐怖はいっさいなく、周りの人たちに対しても深い愛情と慈悲のような気持ちを抱いていて、みんな愛おしい。
朝起きるとき、夜寝るとき、ふとしたときに彼に感謝します。こんなに素晴らしい私を体験させてくれてありがとう!
生きててよかった。ずっとずっと愛してる、、
(相変わらずお互い連絡はしないしフォローもし合ってないんです。ラインなどの繋がりもいっさいなし。
ほんとは美しい景色の写真を送りたいし、彼の近況なども聞きたい。でも今それをすると3次元的な恋愛にお互い心がまどわされるのをわかってる。私が今したいことはそういうことじゃない。
今はハイヤーセルフでエネルギーを高めてそれを周りに広めること!自分の最高の幸せで不安や恐怖に怯えてる人を優しく包んであげる。
会えないから不安なんて幻想、既存の恋愛の在り方なんてぶち壊してエネルギーで交わえたらいつだって私たちは繋がってることを痛いほど感じられる!
だって目的はこの世界に光をもたらすことだもん、そこに一緒に近付いていることが最高の幸せだよ♡)
(ま、実際に会って交わりたい気持ちは山々ですがこんなエネルギーの延長でそれが実現したら最強なのでむしろそれを楽しみにしています。どうやって彼を喜ばせようか想像したりしてね。
でもこんな無意識レベルで繋がっちゃってるから実際にまた会うのがなんかとてつもなく恥ずかしいような、、エネルギーが凄いと大騒ぎしてる割には初恋かよっていうレベルです。笑
あとは本当に実際に会えるのかどうかもわからないし、それを含めたジェットコースター感にもドキドキです!)