ブログのタイトルでもあるJe me fixeは

 

フランス語で「私は決めました」っていう意味。

 

愛しの彼との過去を遡った時、今世で生まれた時に

 

私はかなりの決断をしてきているなという事が分かった。

 

統合に対してもそうなんだけど今世では自分の出来る限りの

 

力で地球を救う!的なこと。

 

自分自身がライトワーカーであることは早い段階で気づいてたけど

 

確信が持てなくていつも傷ついてばかりいた気がする。

 

あまりにも社会の価値観と離れてたりたいていの周りの人とは違うから。

 

4年ほど前にメキシコのシャーマンに会ったときは第一声に

 

あなたは私達の仲間ねって言われたことがありました。

 

とにかく光の存在だから何をしようとそれを伝える役目。

 

それで今世で生まれ変わるのも最後だよって言われた。

 

同じ目的でここに来てる人たちがいるから出会ったら教えてねとも。

 

会ったらすぐわかるよって、、、

 

ツインレイに出会ってそのことを思い出しました。

 

ここまで来るのは長かったけど全部自分で決めてやってきてたこと。

 

これからは自覚を持ってたくさんたくさん光を届けたい。

 

私がここにいる意味ってそれ以外の何物でもないんだよな。