カラコン歴 32年目。

27歳の時にNYで働いてた時に、グレー🩶のカラコンを買ってつけてた


当時はアメリカでも珍しかったから、みんなグレーの神秘的な眼をした、日本人かと思ったらしく、とにかくめちゃくちゃナンパされた😂😂😂😂‼️


それからずーっとカラコンしてるけど、もともとの瞳は、小さいが、割と気に入っていて、やはり顔って、バランスよく、その人に合うように出来てるんだなと、改めて認識。

もう、やめようと、思う、さすがに。


カラコンすると、目は幼く見えるけど、アンバランスだよね、年齢とのギャップが!


で、来月から、カラコンの定期便も中止に!


楽になった、気が。


こうやって、どんどんナチュラル思考になるんだなぁ。


カラコン無し


時代は2024. 

私は59さい。

あと何年生きれるかな。

ジム通いしてるし、食べ物気をつけて39年。

もしかしたら、長生きしたりして。。困る。

私は、あまり長生きしたくないのだ。

1人だしね🥲

愛する人々が、みんな亡くなってるし、うちの子が、死んだら、私もその時に亡くなりたいな。🥺