不眠症の人って、ブログ読者の方でいるのかな?
少し怖い話をしますが、ロスに行った時、日本から睡眠導入剤を持ってくるのを忘れてしまい、11日間の間の始めの4日目の朝まで一睡も出来ませんでした。友人に辛い、と伝え、ファーマシーに市販の睡眠導入剤を買いに行きたいと、伝えた所、持ってるよ!と言われ、その市販の睡眠導入剤を飲む事にしました。
かなり私は眠れない症状が強く、通常の使用量でも、いつも眠れないので、アメリカの導入剤も1錠の服飲量なのに、3錠飲み、それでもあまり良く4日目の夜、眠れなかったので5日目も4錠飲んだ所、ひどい、幻覚に襲われ、幻聴、幻覚が、ひどく、ノイローゼになってしまいました。幻覚、幻聴ってほんとに、見えて、聞こえるんです。
そんなかんだで、周りにも迷惑をかけ、とんでもない大失敗を冒し、パスポートまで無くしてしまいました。
それ以来、恐ろしくて、すっきりさっぱり薬は辞めました。そしたら、眠れるようになったんです。
二度と眠れないからって、飲むことは、無いでしょう。
だから、不眠の人は、勇気出して、薬は止めてみて!
必ず眠れるから。(=´∀`)人(´∀`=)
コツが分からない場合は、気軽に相談して下さい!重度の不眠症だった私が言う位だから、信じてね音譜音譜
photo:01


photo:02

今日はタコライス作って食べて寝ます恋の矢
四月になったら出費が!寝てる場合じゃないアタシでした!
デフになってきた。痩せなくては。これでも20歳の時、ガンガン、グラビアモデルしてたのに!今は脱げません!
暴露発言[みんな:01]


iPhoneからの投稿