スポーツの秋 | 長崎unityスタッフブログ

スポーツの秋

おはようございますUnityですチョキ


スポーツはいいですね。


基本的に見るの専門だけどやっぱり体うごかさないと。。。。


Unity男性スタッフは毎週土曜日は営業後にそれぞれスポーツしにいってます。


まずはチヨドラえもん
unity 長崎
はいはいいちいち格好いいですな。。。


チヨはいちいち格好いい長身とFaceをいかしバスケにいそしむ男です。。。。。。


バスケしてる姿いいですね。。。想像つきますね。


まぁ私がやると吐くでしょう。



お次はシュウドラえもん
unity 長崎
シュウよどこ見てんだい?


まぁそれはいいとしてシュウはサッカーです。。


うん確かにサッカー――って感じですな。


将来的には日本代表になってもらいましょう。


まぁこれも私がすると当然二分後には病室のベットの上。



そして私ですが。。。。


今ナントGOLFにいそしんでおりますあかちゃんまん


衝撃の映像です。
unity 長崎
野球のユニホームにゴルフ・・・・・・ 


ビックリされたでしょー


私はビール飲みながらみんなのゴルフ5をしております。


ホントスポーツはいいですね。