★最新デジタル家電★ | 長崎unityスタッフブログ

★最新デジタル家電★

念願のGALAXYゲットしましたキャハハ心


先行予約も完売だったので、かなり凹んでましたが・・・


運よくゲットできましたキャッ☆!!

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓
unity 長崎

薄くて、めっちゃ軽いっすラブ携帯


unity 長崎

ウチのボスもかなりメロメロですぷっILOVEYOU


じつは・・・ボスも予約してるんですが、まだ入手できてないんですなく涙


unity 長崎

人のばっかり使っておこる 楽しんでますふぅ


もうっうわあーんっビックリマーク2ビックリマーク2



とわ言っても・・・機械に弱く、ウトいので全然使いこなせてません354354  


きらきら宝のもちぐされきらきら のような気が・・・・使いこなせる日はいつになるやらきゃはっ♪てへ


         

長崎市岩川町2-4 VALビル1F

       TEL095-848-7780

ペタしてね