こんにちはーマイメロ

見てみて!!
大会に向けてついにブリーチ。


恥ずかしくて外歩けません!!
が、昨日はさらに色をのせました。
成功か、失敗か。
んーきわどいあせる
結果はまた載せますねにひひ


私の大好きなsabbathも
明日は一周年イベントだから
今日は準備なうでございます!!



そういえば
こないだのエナジー
12月にもあるからみんなも
行けたら一緒に飲みましょハート
クリスマスビックリマーク




次はリガードとサバスはしごからの
ピットブルでいきたいなアップ


写真はリガードの二人とヒロズバーのヒロさんアップ
みんな楽しい人たちですグッド!
行ったことない人は行ってみてねアップ

もちろんサバスも
こんなパーティーピーポーな
おっさんたちもいるよ(笑)


大好きなナカムラケンジは
もうすぐ誕生日↓

10/10は祝ってあげてね!!

この顔でみんないい音楽してます。(笑)
エナジー組ですね。
次行くときは声かけてみてくださいグッド!

忘れちゃいけないのが
RiDYMの主、ともあきくん!!
こちらはバーベキューのときの画像


10/13はリディムセッション!
こちらもパーティーしにいきましょ!

最近の画像をざっとのせましたがアップ

今日も夜は牛車にいるよ!!
金曜は美味しいもんたべて
美味しい酒をのみにいきましょ!!

だいぶ前の写真ですが↓(笑)

なつかしのツバサ~(´∀`)

牛車みんな食べに来てねマイメロ

また更新いたしますラブラブ



Android携帯からの投稿