こんにちはー
見てみて
大会に向けてついにブリーチ。
恥ずかしくて外歩けません
が、昨日はさらに色をのせました。
成功か、失敗か。
んーきわどい
結果はまた載せますね
私の大好きなsabbathも
明日は一周年イベントだから
今日は準備なうでございます
そういえば
こないだのエナジー
12月にもあるからみんなも
行けたら一緒に飲みましょ
クリスマス
次はリガードとサバスはしごからの
ピットブルでいきたいな
写真はリガードの二人とヒロズバーのヒロさん
みんな楽しい人たちです
行ったことない人は行ってみてね
もちろんサバスも
こんなパーティーピーポーな
おっさんたちもいるよ(笑)
大好きなナカムラケンジは
もうすぐ誕生日↓
10/10は祝ってあげてね
この顔でみんないい音楽してます。(笑)
エナジー組ですね。
次行くときは声かけてみてください
忘れちゃいけないのが
RiDYMの主、ともあきくん
こちらはバーベキューのときの画像
10/13はリディムセッション!
こちらもパーティーしにいきましょ!
最近の画像をざっとのせましたが
今日も夜は牛車にいるよ
金曜は美味しいもんたべて
美味しい酒をのみにいきましょ
だいぶ前の写真ですが↓(笑)
なつかしのツバサ~(´∀`)
牛車みんな食べに来てね
また更新いたします
Android携帯からの投稿

見てみて

大会に向けてついにブリーチ。
恥ずかしくて外歩けません

が、昨日はさらに色をのせました。
成功か、失敗か。
んーきわどい

結果はまた載せますね

私の大好きなsabbathも
明日は一周年イベントだから
今日は準備なうでございます

そういえば
こないだのエナジー
12月にもあるからみんなも
行けたら一緒に飲みましょ

クリスマス

次はリガードとサバスはしごからの
ピットブルでいきたいな

写真はリガードの二人とヒロズバーのヒロさん

みんな楽しい人たちです

行ったことない人は行ってみてね

もちろんサバスも
こんなパーティーピーポーな
おっさんたちもいるよ(笑)
大好きなナカムラケンジは
もうすぐ誕生日↓
10/10は祝ってあげてね

この顔でみんないい音楽してます。(笑)
エナジー組ですね。
次行くときは声かけてみてください

忘れちゃいけないのが
RiDYMの主、ともあきくん

こちらはバーベキューのときの画像
10/13はリディムセッション!
こちらもパーティーしにいきましょ!
最近の画像をざっとのせましたが

今日も夜は牛車にいるよ

金曜は美味しいもんたべて
美味しい酒をのみにいきましょ

だいぶ前の写真ですが↓(笑)
なつかしのツバサ~(´∀`)
牛車みんな食べに来てね

また更新いたします

Android携帯からの投稿








