先日のアダムとイヴの会の参加者の方から後日ご感想をいただいたのでご紹介します
(掲載の許可をいただいております^ - ^)




○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○





セミナーから1週間経ちましたね!
いろいろ気付きがありました*\(^o^)/*


セミナーで男性性・女性性のあべこべ感に気付きましたが


その後
「恋人が欲しいと言いながら、男性に好かれるのを拒否している」


「1人で見知らぬ土地で暮らしたいと思いながらも親族や仲間の所有や結束に憧れている」


「自立した人間と思っていたら、なかなかの依存型だと気付いた」


など、たくさん潜在意識と顕在意識の不一致に気づく事が出来ました。


オーラソーマも
どういう風に使用するのが一番良いのか
「自分にとっての最適な使い方」がわかってきました。


ありがとうございます(o^^o)
本当に参加できて嬉しかったです!






○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○







ご感想をお聞きするたびに、心がキュンとか、フワフワとかします(^_^)


私もとてもうれしく


感動しますキラキラアップ




どうもありがとうございます