2年前、直感が働き


鞍馬山に行きましたひらめき電球

(その頃の記事右矢印虹




その頃は、大阪にいて


「鞍馬」がどこにあるのかも知らない状態。(ちなみに京都にあります)




でもなぜか・・・布団からガバッと起き上がって


「鞍馬!! ― と思って目が覚めたときはビックリ叫び


そんなこともあるのですね~


最近、また気になってしょうがなくなってしまいましたにひひ

(鞍馬に行った後に、生活の大きな変化がありました。)









何かが変わっていくときというのは、夢見にも変化が現れますね。


ここ1ヶ月は、「殺したり」「殺されたり」という夢があったり


今日なんかは・・・高速バスに乗り遅れて、ローカルバスに乗ろうとおもったのに・・・それにも遅れて。。。(夢ですよひらめき電球





夢分析が出来る方ひらめき電球

なんとなく、わかるでしょにひひあせる






最近は、選ぶボトルもバイオレットづいているし(変化、移行期によく選ばれたりもします)


なにやら~


変わっていくのかなぁ~ラブラブ