イタリアワインワインで、“エストエストエスト”っていうのがありましたね~キラキラ


ドリカムの歌には、“LoveLoveLove”がありましたっけ~キラキラ


3回連呼っていうのは、なんか響きがよくて、着地感があるのかなぁはてなマーク





― と、いうことで(はてなマーク

昨日は


カキ音譜カキ音譜カキ音譜


でしたぁ~にひひ





生カキ、酒蒸しカキ、焼きカキ。。。そしてカキグラタンをいただきました~ラブラブ


         

         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-121002_1903~01.jpg

         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-121002_1943~01.jpg

         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-121002_1900~01.jpg      


   


こちらのお店は、野菜居酒屋さんなんですが「カキ」も売りのようで野菜よりカキばっかり注文してしまいましたにひひ


“海のミルク”と言われるとおり、とってもミルキーラブラブでした。最高アップ

どうもありがとうございました。




じつは、現在シンガポール在住の友人が、遥遥

実家の大阪を経由して

たった12時間時計来札をしてくれました~ドキドキ



2年ぶりの再会は、数秒で感覚を思い出して時間と距離を感じさせませんでしたニコニコ

積もり積もった話を、とりとめもなくずーーーーっと話しっぱなしですあせる





しまいには、札幌に住んでる私も、友人とともにお泊りニコニコ



         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-121003_1038~01.jpg



なんとビックリマークこちらのホテルの特別プランで、大浴場つき素泊まり/2名で、、、、

おどろきの ¥3,000!?




大きなお風呂に浸かりながら

またここでも、話してばっかり~


とっても~幸せドキドキ





最近、お酒に弱くなったな。と自覚があった私ですが

友人に「すぐ酔うようになったねーにひひすぐかわいらしくなっちゃうね~」と言われてしまいましたあせる

(後半部分は、うれしい?褒め言葉と受け取ってみましたにひひ




アラフォー女は、とっても楽しいのでしたドキドキ




年々、楽しさが増しているかもラブラブ



そういえば、先日お見えになったお客様が

「年齢を重ねるたびに顔が険しくなる人と、穏やかになる人がいますね~。」と言われていました。



そんなお話されていたその方は私の母と同じくらいの方。

でもとってもステキな笑顔の方でしたキラキラ




生き方が、その人の顔をつくる。。。

そう思うと、注意深く鏡をみたりしてしまいますが


なにより

自分を喜ばせることをするキラキラ

って大事だな~と思いました。




それは欲を満たすこととは、ちょっとチガウもの。




会いたい人には会う。


食べたいものは食べる。


行きたいところには行く。



会わせてあげる。食べさせてあげる。行かせてあげる。




許可なんてホントは必要ないのだけど、なにかと制限してしまう私たちは一つ一つ許してあげていくことって大切かもしれないですね天使キラキラ








ちなみに、今回来てくれた友人は

ピッカピカキラキラのニコちゃんマークのような笑顔の人でした晴れ