この1週間、盛りだくさんな感じでした~ひらめき電球


ゆっくり振り返って、味わって記事に残したいなって思いますニコニコ





盛りだくさんな日々の中で、たくさん感じて、、、今、思うことひらめき電球




それは


限界は自分がつくっていた。


― と、言うこと。




よく聞くこの言葉。



その意味が、実感を伴って、体感となった瞬間がありました。





なんて、狭い囲いの中に自分を押し込めていたのだろうか。。。と。



そして、それと同時に 「私ってこんなに自由だったのね~天使と驚きの感覚がやってきました。

(すぐに薄れてしまうのだけどね。)




         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~



未来のエネルギーの4本目に、最近選んでいた


「B47 古い魂」キラキラ





限界をこえていくとき


新しい目標設定


・・・・そんなキーワードを持っているボトルキラキラ







今までどおりでなくてもOKグッド!


今までどおりでもOKグッド!




すべてがオールOKアップ




では、どうしたいかはてなマーク



ただそれだけ。なのね~













         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-120919_0933~01.jpg



先日、はじめてお世話になったスカイマーク飛行機キラキラ



B47と同じカラーだぁラブラブと思って、パチリひらめき電球




羽の先端の、ハートがかわいかったですラブラブ

(どこに行ったかは、またアップします~)