数日前、、、


とてーもながーーーい1日を過ごしましたぁ。。。






家族が倒れていて


起き上がったものの、意思の疎通がおかしい。。。




顔色も、尋常ではないくらい悪く


足の先も、真っ青。


多量の汗。速い鼓動。。。。





半分、どっかへ行ってしまっている状態で。。。


私の中では


はっきりと


「死」を自覚しました。










久しぶりの救急車あせる






不安で


怖くて


怖くて


怖くて





いつも居る。と思っている人が


「いなくなる」って


すごい恐怖感。






日常が、当たり前ではない


無常である


なんて、言ってみても


どこかで、ずっと続くと思ってしまいますねにひひあせる










ひとまず


問題なく


無事、事なきを得ましたにひひ
















         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-120905_1953~01.jpg



そしてその翌日の、私のチョイスビックリマーク





すごく不安だった気持ちや、癒しの必要性を感じる4本。



そして


とても大切なことに気づかされた、そのことが現れている4本かなドキドキ

(こんなイベントがないと気づかない自分なのですな。)