自然のリズム音譜忘れていませんかはてなマーク





息を吐いて、吸う呼吸のように。


満ちては欠ける、月のように。


昇っては沈む、太陽のように。


生まれては死んでいく、生物のように。




私たち人間が

「ずっとこうでありたい」―と、思ったとしても


いろいろなことは流れて、動いていきますね。




コントロールしようとしても

抗うことは出来ないことって、多々ありますよね。







         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-120902_1543~01.jpg



家から、数十分のところにある川辺までブラブラと自然を感じにいきました音譜






         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-120902_1625~01.jpg



木下から見る、青空は最高ですビックリマーク


風にあおられ、不規則に揺れ動く木の枝や葉っぱ霧キラキラ


美しいキラキラ





         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-120902_1628~01.jpg



木漏れ日キラキラ




自然のリズム音譜を、こころで感じることで共鳴するのか、、、すご~く楽~になります音譜



ストレスを感じると、無意識に五感を閉じてしましますが

だかろこそ、意識的に五感を開ける場所に行くことは有効ですねっ。






自然のリズムと同じように


いつも元気でいる必要もなく


いつも頑張っている必要もなく


いつも安定している必要もなく



挫折があったり


頑張れないときがあったり


不安定なときがあったり



― それって、実はとっても自然なんだなぁ・・・と思いました。





吸うことは「よく」て、吐くことは「悪い」としてしまったら・・・呼吸はなりたたないですよね。




だから

何かを否定することは簡単だから

両極を、、、ただただ受け止められるように


そうでありたい。と感じましたキラキラ






         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-120901_2002~01.jpg キラキラ