今日は、明日の出番を控えてボトルクリーニングをしましたキラキラ



         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-120828_1541~01.jpg

 

          こちらはB50~56のマスターボトルです

            (もう少しマスターボトルは続きま)





         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-120828_1542~01.jpg

 

                 逆からも、美しいキラキラ




この薄いカラーを「ペールカラー」と呼びます。

光りがたくさん含まれ、オーラソーマでは色の意味合いが「強まり」ます。



この一番はじっこの、ペールバイオレットが、ここずっとずっと気になるのです~キラキラ





このマスターボトルたちは、ちょっと特別な意味合いがあります。

(ここでは割愛しますけど。)



以前、私はこのマスターボトルの並びを自分の人生そのものだなぁ・・・と感じたことがあります。


この“順番どおり”なのです。

こころの遍歴が、この並びどおりというのでしょうか。



それは

ただのコジツケかもしれないのだけれども、それでもいいのですにひひひらめき電球


自分の今までを再び感じて、認められる機会になれば、もうそれだけでOKグッド!かなラブラブ、と思ったりします。




また、その詳しいことは書けたら書きたいなと思いますニコニコ









         【札幌】オーラソーマ ~レインボー★unity☆ライフ~-120828_1549~01.jpg



111本をふきふきしキラキラていて、このボトルを眺めていたら・・・


思わず・・・「美しいなぁ~キラキラ」と言って、、、なぜだか込み上げるものがありました。




このボトルはB75「流れとともに行く Go with the Flow」という名前のボトルです波




なぜはてなマーク急に胸が熱くなったか?はわからないけれど・・・。


でも、このボトルは私がはじめてオーラソーマのボトルを実際に目の前で見て、コンサルテーションを受けたときに1本目に選んだボトルですキラキラ


もう。。。5年も前になります~~~叫び





色や、オーラソーマのボトルの波動は

私たちの深いところにある扉のキーカギキラキラになることがあるのですよね~。