またひらめき電球


新しいポマンダーをおろしちゃいました~キラキラ


今回はバイオレットのポマンダーですひらめき電球




         レインボー★unity☆ライフ-120818_1035~01.jpg



最近は、どうもバイオレットが気になって、気になって、いますにひひ


美しいですよね音譜




こちらのポマンダーは

瞑想やリラクセーションにいいようですよ~キラキラ



内や、もしくは宇宙との繋がりを思い出す、なんていうことにも効果がありそうな~やわらか~な香りです。







また、もう一つおろした商品は


こちら、フィジカルレスキューですひらめき電球


ボトルで言うと、B1(1番ボトル)なのですが、ポケットタイプになっていて持ち運びが楽で、所有者以外の人にも、緊急で使える優れものひらめき電球


かつてヴィッキーは「天然の痛み止め」と言ったといわれています。




         レインボー★unity☆ライフ-120818_1656~01.jpg




じつは、、、


Pちゃんが、原因不明の“顔が腫れる”という事態になりました叫び叫びあせる


もう正に、パンチドランカーというか

KO負けした(勝った?)ボクサーのようなひどい腫れにひひ


痛みはないようなのに、熱を持っています。




そこで、このフィジカルレスキューアップアップ




夕方になっても引かないので、一度病院に行って薬ももらったのですが・・・


ステロイド剤だったのと、病院に行った後からやや引いてきた模様で。


なので、フィジカルレスキュー&クーリング(アイシング)でなんとか回復傾向ですにひひグッド!ビックリマーク








日常の中に、カラー、香り、エネルギーを取り入れていくと、とても楽しい気分になりますね音譜



植物や、鉱物、光りのエネルギーは、私たちにいろいろな影響を与えてくれて、バランスをとってくれますキラキラ






3つの王国のエッセンスを凝縮した、オーラソーマ製品に、いつも助けられ癒される私ですドキドキ