今、使用中の96番ボトルは


数字からもインスピレーションをくれます。




         レインボー★unity☆ライフ-120609_2149~01.jpg

            (ダワの足が写っていますネにひひあせる




この数字を見ていると・・・






これっひらめき電球





         レインボー★unity☆ライフ



を、思い出しますひらめき電球





陰陽太極図








この世界は、陰陽で出来ている。


陰の中にも陽があり


陽の中にも陰がある





どちらかの視点に偏らず


このどちらかに同一視せずに


離れたところから、この世界の全貌を眺める。





それが


この96番、ロイヤルブルーの部位


第3の目目キラキラ


なのかなぁ~・・・




と、思ったりしています。






世の中で起きている現象も


家族間で起きていることも


距離を置いてみると・・・


・・・


何か、見えてくるかも。





近かったり


この世界にどっぷり浸かっていると


性質のちがう陰陽が織り成す世界だから(ある意味「対立」にもなりえる)


「あっちが悪い」「こっちが正しい」


的な、


意味のない


答えのない


迷宮に入っていってしまいますよね。








不思議な視点があるものですね~キラキラ