私は、時々


今の日常を、綴っています。




それは


うれしくて


心の通う仲間との交流もアップさせていますけどもね。。。






でもね


これって


10年くらい前の私には、ありえなかったんだ。






その頃の自分視点でみれば


私の、その交流録って「どうでもいい」し、「自分には関係ない」こと。になると思うんだ。




けれども


以前は 『人は、自分を理解してくれない』って世界に生きていた自分にとって


『理解してくれる人がいる』って世界に生きていれること。




そんな変化


人は、創っていけるっ


ってことを、、、



こころから


仲間に伝えたいのだ~にひひ

(「仲間」って、地球のみんなだよドキドキ






だから


今、


孤独に感じていたり


物理的に一人だとしてもね


それは、「思い」で創っていけるのです。





「思い」とは、「思い込み」くらいな感じ。。。






「思い込み」って、本当に強くって、。強くって。



職業も。地位も。変わっちゃうくらい。。。






どうせなら


自分も、他者も幸せな「思い込み」って、ええな~って思ったり音譜







まずは


自分の中の、苦しいくて、不要な「思い込み」探しからが、スタートかな。









なんだか


みんなが愛おしい夜のお月様つぶやきですキラキラ