今、ワーク中のB96大天使ラファエル天使


もう、これくらいになりました~虹




         レインボー★unity☆ライフ-120604_2034~01.jpg




実は、このボトルに対応するクイントエッセンスは、「レディナダ」というペールピンクのエネルギーになりますが・・・


確かに・・・


最近、ピンクの必要性を感じていますラブラブ



最近書いた記事も




ひらめき電球「助産師」だったり


ひらめき電球「自分を愛する」ことだったり


ひらめき電球ニューボトルも、ピンクのレスキューですし。



      キラキラ  レインボー★unity☆ライフ キラキラ




ああ~ピンクが欲しい~


・・・

というか、、、内側から呼び覚ましたい~キラキラ


そんな感じですね。




大切な、そのピンクな感覚を、もう一度しっかりと体感していきたいキラキラってな感じでにひひ




だって私たちは、みんな 「Hue Man(ヒューマン)」 = 「色(虹)の人」虹


すべてのカラー(質)を持っているのですからねキラキラ






そんなこんなを、思っていたら


いつも来てくださるお客様に、こんなにかわいい~プレゼントリボンいただいちゃいましたニコニコ






         レインボー★unity☆ライフ-120603_2154~01.jpg


         ピンクとグレーで、かわいい~組み合わせラブラブ

            (実物は、もっとピンクでしたラブラブ!




私をイメージして、ピンクにしてくださったようですにひひ


人は、目に見えなくとも


その人の何か「色」が見えているのかもひらめき電球しれませんね叫び

(この日着ていたのは意識的にピンクのカットソーでしたにひひ





         レインボー★unity☆ライフ-120603_2154~02.jpg


            中身もラブラブすんごいかわいい~ラブラブ!

    「食べるのもったいない」と言いながら、ほおばるのでしたにひひ









きっと、私だけではなく


私の周囲の人も


また日本全体


世界全体も


「今」、このときだからこそ、必要なのが


このピンクだと


ボトルが語っているように感じますキラキラ