その昔、私


助産師


に、なりたかったのを


下記の記事を読んで思い出しましたひらめき電球





クローバードミニク・ヨーマン氏の記事

http://dominicyeoman.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html


ドミニクは、オーラソーマにおいて“カウンセリングスキルコース”などを教えるために各国を回っているティーチャーです。

(とてもチャーミングなティーチャーで、コースが終わる頃はみんなファンになってしまうんではないかしらラブラブ!







助産師。


― ってご存知ですかはてなマーク




聞きなれた言葉にすると・・・「お産婆さん」。です。






進路を決めなくてはいけない時期に


「お産婆さんになりたいんだよ~プンプン汗汗」と


泣きながら祖母に相談していたことを。。。今、思い出しましたにひひ





すっかり、そんな路線とは離れてしまったけれど


この記事を読んで、、、結局本質的には、同じようなことにすすんでいたのかぁ~・・・


と、何だかオモシロくってひらめき電球






英語を訳してくださっているので


少し日本語のニュアンスと感覚がちがうかもしれませんが


オーラソーマを学んでいる人、またそうでない人も


よかったらラブラブのぞいてくださいねアップ






ちょっと、テーマが深遠なものもあるかもしれませんがひらめき電球にひひ



楽しんで音譜