自分の意思を行動に移す。


色で言えば、イエローレッドへ。


チャクラで言えば、第3チャクラ第1チャクラまで落とす。




今回は


ひらめきがあり


何故だかわからないけれど、友人が住んでいるところがどうも気になり


それとも友人が気になったのか、ともかく無性に行きたくなって


自分でも「?」、なのだけれども


これは行かなきゃッひらめき電球ということで、行ってきました。




イエローレッドへ。




札幌に来てから、なかなか出来なかったことです。。。



ずっとエネルギー不足を感じていたけれど。。。


最近は、仲間との交流などで充填されつつあったようです。感謝ラブラブ








1時間半の高速バス旅行電車


到着ひらめき電球




なんと、バス停の目の前が友人宅でした叫び


なんて、便利なの叫びキラキラ





         レインボー★unity☆ライフ-120516_1220~01.jpg


      景色のいいところへお食事に連れて行ってもらいましたニコニコ

             そば粉のピザ(ガレット)です音譜




         レインボー★unity☆ライフ-120516_1344~01.jpg


       遠くに水田があります。今回は曇り、雨模様でした。

         お天気の時は、キラキラキラキラと輝くそうです。







そしてビックリマークなんとビックリマーク

神居古たん(かむいこたん)へ連れて行ってもらいましたひらめき電球叫び




         レインボー★unity☆ライフ-120516_1408~01.jpg


高知県に住んでいるころから、聞いていた名前ですが・・・まさかこの日に行くことになるとは叫びビックリビックリマーク


店の名前が「こたん」というので、お客さんからよく「『かむいこたん』からとったのはてなマークと訊かれていました。

まさか、その地に本当に行くことになるとは叫び



ありがとう~キラキラ




         レインボー★unity☆ライフ-120516_1413~01.jpg


                    濁流です

         レインボー★unity☆ライフ-120516_1413~02.jpg


              どでかい流木がありました



         レインボー★unity☆ライフ-120516_1421~01.jpg

         レインボー★unity☆ライフ-120516_1421~02.jpg


                   なぜかSL





静寂で


霧と濁流のカムイコタンでした。



新緑が美しく、静寂が安らぎをかんじさせてくれました。













そしてオーラソーマ仲間なので、やっぱりお互いにコンサルテーションをやってみたニコニコ虹



半日、ご一緒したからかはてなマーク共鳴キラキラしておりますひらめき電球




         レインボー★unity☆ライフ-120516_1620~01.jpg  


                 私のチョイス音譜




         レインボー★unity☆ライフ-120516_1654~01.jpg

      

                お友達のチョイス音譜






触発しあう。


触れ合う。


化学反応。


発見する。


じんわりする。





ボトルを通して話すと、いろんな感覚が湧いてくるから不思議ですニコニコ










こんなステキな、夢のような1日でした虹