いつもみなさま、お疲れ様ですニコニコ




いつものんび~りな私にとって

土日・休日は、やや忙しくなってきました。


これも多くのみなさまのおかげだなドキドキと、思います音譜

ありがとうございます。





ちょっぴりヘロヘロになった日には

やっぱり、いい香りのお風呂を求めてしまいますにひひ





私のBestに入るのは サンダルウッドキラキラ



深く、重厚な香りが

心身を癒してくれます。


でも、この精油はかなり濃度が濃くドロッとしていてなかなかビンから出てきてくれませんショック!





・・・

・・・

・・・

ポタ・・・汗




多くの植物から抽出した1滴が、浴槽に入ったときアップアップアップ



とっても、キレイなんですよラブラブ




ふわ~っと一瞬で 虹色虹が水面を覆いますキラキラ








この虹色虹キラキラを眺めるのが

私の、地味~なひとつの楽しみでもありますラブラブ!ラブラブ




今日も、がんばれそうですグッド!