頑なな部分が多い人


ゆるゆるな人


ゆるゆるなフリをしている人


頑ななのに、中身はしっとりな人




いろんな人がいますよねひらめき電球






ゆるゆるな人からみたら、頑なな人って一目瞭然なんですよね。


力んでいるからにひひあせる


言葉を変えると、「守っているもの」があるから。





でも頑なな人からしたら、頑ななら「より」頑なな方が「いい」と思っていたりする。





これってオモシロいですねにひひ








どっちが、「いい」「わるい」ではないんですけど。。。






ココロの「コリ」を少しずつ癒して

本来の

ブヨンブヨン~キラキラになっていくほうが、「楽」で「楽しい」かなァ~・・・と


頑なな、私は思ったりしています。








「絶対に守るもの」であったものが


「別に守らなくてもいいもの」になっていくことは、本当に楽で、幸せで、仲間が増える感じがします音譜








赤ちゃんは、ある意味「無防備」。


― が、しかしとても「強い」。





こんなことを、ポカーンと考えていると、やっぱりこのボトルのコンビネーションを思い出します宝石赤






         レインボー★unity☆ライフ



        B11 花の鎖/エッセネボトルⅠ





現在、110本あるイクイリブリアムの中で、このボトルはまるで赤ちゃんのようです。


「幼い女の子」の印象もあります。






でも、このボトルに対応するタロットは



          レインボー★unity☆ライフ


             強さ(strength





このボトルは、私がはじめて使ったボトルでもあり

バースボトルでもあります宝石白




このカラーやナンバーが私にとっての、チャレンジでもあり人生をかけて歩む道なんだなァ・・・と改めて感じました。






「頑なな強さ」


から


「無条件の愛をフィーリングで得た、強さ」へ。






まずは、自分に対してありあまるほどの

条件をつけない愛を

どんどん与えねば。




ここ数年、私の愛の井戸は枯れていたのではないかしらあせる




気づかぬ間に、クリアーな光で自分自身を厳しくしがちなのですな。

条件をいっぱいつけて・・・はははにひひあせる




結局、くりかえし。くりかえし。ですねにひひ










守る必要はない。


守るものなど、本当はなにもない。




― ハート全開って、強いなァ~ドキドキ