2枚目も描き終えて。。。



そういえば

私は「絵を描くこと」や「字を書くこと」(手紙や詩)「日記を書くこと」などなどが好きだったんだっけキラキラ


ってことを、鮮明に思い出しました。





今や思考的な部分が、頭でっかち状態となってしまったけれど

そんな風になる前

とにかく、黙々と内を表現することが好きだった。。。。というか、必要はてなマークだったのかな。




と、、、思いながら

ターコイズが恋しくなりました。





         レインボー★unity☆ライフ-120424_1233~02.jpg


              「母のふところの中で」



こんなタイトル。





水色とイエローのクレヨンで、大波を表現波



とにかく、でっかくて気持ちのいい~波。




飲み込まれるような

しかし、安心して委ねていい

そんな宇宙の中の「波」を描きたくて。



ロイヤルブルーの中の、波です。





次第に

波の根のほうには

ダイナミックな愛情の「レッド」

それをもっとやわらかくした「ピンク」をサポートそして描きました。







「海」とは、グレートマザーの象徴と言われています。(ユング)


育む・飲み込む・保護・・・・などなど。



そういえば、この波の「渦巻」もグレートマザーの象徴ですな。






根源的なエネルギーですね。





グレートマザーって

カラーでいうと


ブルー


って感じがするなぁ。



ときに「飲み込む」ように働くと


オレンジ


も入ってくるだろうか。










5月。


数名で、アートセラピーをやってみたい音譜


と、今思いましたビックリマーク






また、企画がかたまりましたら、ブログでお知らせいたしますねキラキラ









ああー楽しいラブラブ