はじめに手に取ったのは


イエロー。



そして


縦に描きたい気分。



んー・・・「思考優位」ってことかしらにひひひらめき電球




         レインボー★unity☆ライフ-120424_1232~01.jpg


                   「内なる宇宙」




タイトルを付けてみる。


すると、何かヒントがあったりするのですねにひひ




真ん中に、イエローの円。


次第に拡大していき、光の白(クリアー)になって、、、周囲からピンクノ光キラキラ






仕上げは


。。。しっくりこないので


四隅に、黄緑色の光がさらに覆っている、感じで終了ひらめき電球







中心のイエローを包むピンクを眺めながら





         レインボー★unity☆ライフ


このボトルを思い出していました。



「B61 サナトクマラ&レディービーナスクマラ」



今でも、このボトルの下層イエローがどんどん抜けて、クリアー化してきています。





鞍馬山。


とっても、好感があって

「住みたい」とまで思ってしまった場所。









四隅の黄緑(オリーブグリーン)が、ピンクを包んでいるのを見ながら





         レインボー★unity☆ライフ



このボトルを感じていました。




「B99 大天使ザドキエル」








どちらも以前ワークしたボトルだな。