幼い頃から

絵を描くことが好き。



一度エンピツと紙を渡されたら、何時間でも没頭して描いていた「絵」。

色がなくても、全く問題なかったっけ。



高校生ころから、意識が外へ外へ出るようになり、あまり描かなくなってしまった「絵」。


人との関わりが好きで

自分とのかかわりが、少し遠ざかっていったのかな。






どうしても「周期」があり

人は、2つを行き来するのか。




明確と不明確の間を。


光と闇の間を。


上と下の間を。


内と外を。






今は、闇であり下であり、内。




モヤモヤして、すっきりしない感覚。


これも一時的なこと。としながら。。。どうにかしたい、人の心にひひ





最近は、拡大する何かの感覚を(そんなカッコイイもんではないけどねにひひ

「言葉」という枠に入れることが

苦しくなると思い、野放しにし

パソコンのキーボードは、見て見ぬフリでした。






こんなときだからこそ

アートだわキラキラ

、と思い描いてみる。



自由に。


自由に。





          レインボー★unity☆ライフ-120424_1232~01.jpg


                     1枚目





          レインボー★unity☆ライフ-120424_1233~01.jpg


                      2枚目




          レインボー★unity☆ライフ-120424_1233~02.jpg


                      3枚目






少しずつ、すっきりしていく。



ちょっと、ワクワクしてきたゾ目音譜