今日は、ちょっこっとお知らせひらめき電球



関西にお住まいの方々、気になったらぜひ行ってみてくださいね~ニコニコ






静岡・富士山の麓で、血縁を超えた大家族が暮らしていますキラキラ


新しい時代の、新しいスタイルを実践している人々。

(エコビレッジ)

じつは、私も昨年、1ヶ月ばかりそこで生活をさせていただきましたにひひ




みながみなのために働きながら、大地や天に感謝しながら生きています。



そして、みなが「心磨き」をしている・・・というのも、素晴らしい部分ですキラキラ







そんな木の花ファミリーには、ステキな楽団音譜があるんですが

その楽団が


なんと!!大阪の 茶屋町 でコンサートをされるようですよ~アップ






私が大阪で暮らしていた頃だったら・・・きっと、この情報を得てなかったかもしれないなぁ・・・と思います。



たまたま、この記事を見たお近くの方!!

たぶん

これ、

偶然ではないかもしれませんねひらめき電球




同じ世界にいながら、こんな生き方があったのか目キラキラって、ちょっと目からウロコかもしれません。





ぜひ、ファミリーに。歌に。場の空気に。野菜たちに(ファミリーが作った野菜でお料理が出るそうですひらめき電球)。

会いにいってみてくださいねラブラブ



ちなみに野菜たちは、すごく元気でエネルギーいっぱいですアップ

ファミリーのお話や、歌も楽しくエネルギーをいっぱいチャージできますよ~ビックリマーク

(私も、行きたいくらいですにひひ








ベル詳しくは

ファミリーメンバー「HIROッチ」のブログをどうぞ

http://hiroyukit.wordpress.com/2012/04/20/%ef%bc%96%e6%9c%88%ef%bc%92%e6%97%a5%e3%80%81%ef%bd%93%ef%bd%8f%ef%bd%8c%ef%bd%96%ef%bd%89%ef%bd%96%ef%bd%81%e3%80%80%e6%a2%85%e7%94%b0%e5%ba%97%e3%80%8c%e5%87%ba%e7%89%88%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%b3/