先日、友人がイベント(異業種交流のような、ブースを出店する催し)に参加すると聞き、遊びに行ってきましたニコニコ


場所は

エルプラザひらめき電球




癒し系。

ビジネス系。

ビューティー系。

もうちょっと、お堅い感じ系。(よくわからなかったあせる


などなど。



ごちゃ混ぜ感のある不思議な場でしたひらめき電球






そんな中

友人の隣には・・・何度か目にしたことのある・・・カラーのブース音譜



         レインボー★unity☆ライフ-120416_1829~01.jpg



おもしろいですね~キラキラ

「キャメス」という、名前のツールです。



イベント価格で、短いセッションを受けれるということで楽しんでしましましたにひひ




12個のカラーのボトル(・・と言っていいのかしらはてなマーク)を好きな順番に並べていきますにひひ





また、誕生日から割り出すカラー(個性心理学)も教えていただきましたっょひらめき電球



ズバリビックリマーク グリーンキラキラ でしたにひひ





いろいろお話しながら・・・

「自分で、よくわかっていらっしゃるのですね。」

― と言われましたにひひ




でも、改めて内にある感覚を口に出して話したり

また質問されたことを探求することで

とってもスッキリしましたよ~音譜








がっつりと向き合っていただき、感謝キラキラ感謝キラキラでした。











私自身のツールは

会話と、オーラソーマですが


よかったら、スッキリしにきませんかぁ~キラキラ




ちょっぴり深遠で、神秘的なカラーボトルたちが

あなたをお待ちしておりますラブラブ





       レインボー★unity☆ライフ-KC3D0022.jpg







ご興味がある方は、コチラをどうぞ 右矢印 虹