昨晩。

TVで、「絢香」さんが出演していて

復帰するまでの気持ちや、あれこれ話していました。


そして

もちろん、歌声も披露してくれて。



私とPちゃんは、歌に釘ずけ目


そして、、、気づいたら2人とも泣いていましたしょぼん






彼女のうたが、とても好きです。




かざらずに


正直に


シンプルに


とても力強い。




Pちゃんは

「この人は、天と繋がってる人だね。」と。







ロイヤルブルーの光の中で歌った、その歌は


内容も本当にロイヤルブルーだったのですキラキラ






2人して

「1番ボトルだ。いや、0番だね。」

と、そのステージの光を見て、マニアックに話していましたにひひ

(わかる人にはわかるかしら~?)







ロイヤルブルーづいているな。

最近。




         レインボー★unity☆ライフ-120404_1932~01.jpg



今、使用中のボトルも、シェイクするとロイヤルブルーなのですが・・・




         レインボー★unity☆ライフ-120415_0840~01.jpg



次にワークする子も店から持ってきたのですが。。。こちらは正に上下ともにロイヤルブルーですキラキラ 





         レインボー★unity☆ライフ-120415_0841~01.jpg


               B96 大天使ラファエル



吸い込まれるような・・・美しい、宇宙的なカラーですね。









ロイヤルブルーを理解して、そして実践・・・・か・・・・汗天使



手放して、信頼していくこと。

ブルーの要素を強く感じます。








こころをシンと静ませ

耳を澄ますと

なにか

かすかに

聴こえてくる「声」があるように感じますキラキラ
















音譜絢香のロイヤルブルー的な歌はコチラです左下矢印音譜

http://www.youtube.com/watch?v=hvPy_Bv0Nz4&feature=relmfu