昨日のオーラソーマ仲間との勉強会では


お互いが選んだボトルを同時にみて、共鳴している部分やリンクしている部分を感じていく“シナジーリーディング”というものを深くみつめていきました目



色を通して

深く深く、理解がすすみ

途中、ハートがフルフルドキドキしていることを感じながら

一歩一歩

お互い、みんながすすんでいることを感じずにはおりませんでした。




何かを成し遂げること。だったり

成功させること。だったり


それらは明らかな「すすみ」具合に見えるけれども


そうではない「すすみ具合」っていうのもあるのですね。




イライラすることで

腹の奥にある、何か自分の中にあるものを感じることが出来

それを生み出すプロセスの途中であることを感じ取ったり。


不快な感情とともにあり

それを「自己同一視」することでの苦しさを味わい

でもだからこそ「自己同一視」しなくていいこと、ちがうんだ。ということを感じたり。



そんな目に見えない部分を理解していくことが

何か「すすんでいる」感じがする今日この頃。



ともに向き合ってくれる仲間あっての成長というか。

まさに「鏡」になってくれている、ありがたみラブラブ






昨日のキーは、ロイヤルブルーキラキラ

身体の部位では、第3の目と呼ばれる「眉間」のあたりのカラーになります。



勉強会後の

楽しいビール会では、まだまだ話し足りないことをたくさん話し合いますにひひ


あるバーに行き

ロイヤルブルーのリキュール発見ラブラブ!


思わず注文アップ(色に弱いあせる



しかもこれ、ブルーにも見えますがオレンジ(果実)の絵も描かれています。

ブルーの補色はオレンジなので、なんだか納得もしてしまいます音譜



         レインボー★unity☆ライフ-120410_2109~01.jpg

             

                     キレイキラキラ




         レインボー★unity☆ライフ-120410_2116~01.jpg


飲みやすくしてくれ、なんとターコイズになりましたぁ~キラキラ




とってもおいしくて・・・何杯のんだのかしら。。。

色を取り入れたいのかはてなマークずいぶんといただいてしまいましたにひひキラキラ







オーラソーマは、カラーセラピーとちがい

生きた宝石キラキラと呼ばれるカラーボトルをつかって、魂の鏡を見ていきます。


隠れたカラーや、選ばれた色の流れや、その方の“感じ方”などを見ていき、とってもダイナミックなものです。




深めれば深めるほど・・・

あまりにも深遠なものなので、いつも感動してしまいます。





あなたの中の深い部分が、ある色に反応し

何かを伝えているのでしょう。


惹かれる色は、あなた自身の色でもあるんですよキラキラ








ぜひ、私たちと一緒に光で出来たオーラソーマを通して

自分や自分の人生をもっともっと意識的に楽しみませんかドキドキキラキラ