思考・感情・行動。




私たちって

すごいですね。




いろんなところを

輪切りにすると



いろんな才能を持っているキラキラ






思考が得意な人。


感情豊かな人。


行動力がある人。






思考 ブルー


感情 グリーン


行動 レッド





みんなが、それぞれのバランスで持っているもの。





そして


すべてが大切。






中間の「感情」。



これまた、とても大切なもので


器官は「ハート」ドキドキ



ハートは、身体の中心です。




どんなに思考で押さえつけても


ハートにそむいたことをずっとしつづけると・・・


たくさんのサインがやってくる。



長年、そむいてしまえば


それは身体に病気(気が病む)として物質化されてくる。




たくさんのサインを出してくる、身体に意識をむけてみましょ。




呼吸  浅い?深い?


消化吸収  下痢してない?便秘してない?


むくみ  循環してる?足先冷えてる?


睡眠  眠れてる?イライラしてない?






ハートは、私たちの中心ドキドキ


私たちの「真実」






気づかなくても、ハートは知っていて


色んなことで、導く。





人との出逢い。


物との出逢い。


出来事の遭遇。






ハートの声は、小さい声。





「よくわからない。」けど


ちょっとずつ、あなたの真実に耳を傾けてみましょ。





オーラソーマや、カウンセリングキラキラ


その他にも、たくさんのツールもある。






あなたの道に戻りましょ