今、使っているB109「大天使ザカリエル」キラキラ


一番、新しいボトルです。


           レインボー★unity☆ライフ-111014_0034~01.jpg



もう、あとこれくらいです。








この、マゼンタとオリーブグリーンのボトルを使いながら感じたことがあります。





最近、週に何度か「苦い気持ち」になることがあります。

苦しいとはちがう。つらいともちがう。

どうすることも出来ない「にがい気持ち」。



今までだったら、そんな気持ちたちを、いろんなことで「発散」という形で追い出していたと思うのですが・・・




           レインボー★unity☆ライフ-111014_0033~01.jpg



毎日、ボトルから手にオイルを垂らすと・・・



マゼンタの中にオリーブグリーンがあるように見えて。。。


オリーブグリーンがマゼンタに包まれているように見えて。。。





マゼンタ・・・天からの愛。小さきことへの愛。


オリーブグリーン・・・苦々しい思い。希望。自分だけのやり方。





ボトルを使いながら、苦々しい気持ちの中から、今までの自分のことを振り返る機会ができました。


苦い経験があったからこそ、気づけた「感謝」という気持ち。


自分と他者、世界の繋がり。生存の意味。相互関係。・・・いろんなことを感じました。




やはり今年は、「弱さ」と「傲慢さ」がたびたび浮上してくる年でしたが

今回も、「おビックリマークまだこんなところにも、傲慢な子がおった」と気づくことが出来ましたにひひ






要するに

「苦い経験は、結局は天からの愛だった」

と、いうことを実感したのでした。






そういう経験は、これまで何度もあるのだけど

色のサポート、ボトルのサポートのおかげか・・・

身に沁みるように感じたのでした。







いつでも、「私たちは愛されている」ということなんですねドキドキ