みなさん、しっかり泣いていますか?




つらいことがあっても抑えていませんか?


涙が出そうになっても、抑えていませんか?



ぜひ!じゃんじゃん出してあげてくださいビックリマーク




確かに、TPOがありますが

それを踏まえつつ、自分のために涙を流す場を設けて。。。


トイレでも、お風呂でも。



汗キラキラには浄化作用があります。

(ストレスホルモンが涙によって流れていきます。)



水って、流れると清いですよね波 

滞ると、腐ります。



私、小さい頃から親戚のおじ・おばから“泣きべそ”しょぼんと呼ばれていました(笑)

すぐ泣くのです。


環境の変化で、私はすっかり泣かないことを学び、マスターしていましたが、根が泣きべそなのです。

キャンディーキャンディーといアニメがありましたっけ。

音譜泣きべそだって、だって、だってお気に入り~音譜

なんて歌詞で、このアニメ大好きでした(後に、看護師になったのに多大な影響がありましたキラキラ


表でなかなくても、心には涙が溜まっていたのでしょう。


カウンセリングを学んでからは、リバウンドあせるのごとくよく泣きます。

。。。というか、わざと泣きますにひひ

効果をしっているし、恥ずかしいことではないこともしっているから。


歩きながら涙が止まらないときはちょっと困りますが・・・ははは。




もし、溜まっている涙があるなら、ぜひ流してあげてくださいねラブラブ





涙を流しましょう~推進人:chicchiクローバー