美容ポータルサイト

美容サロンの情報|ビューティーコネクション 」にて、

CanCamやビーズUPの読者モデルで

カリスマブロガーの

静香 さんによる、

ぴゅーてぃーコラム 』2011年3月号

iPhoneアプリ特集!静香のiPhoneワールド♪

を公開しました。


************** 以下記事内容 **************************


「使っているiPhoneを教えてください?」

とよく質問しているのですが、

iPhoneを見た人に必ず『アプリ多くない!?』とびっくりされるほど入っているので

どう書いたら良いのか迷っておりました。


でも多い中でも流行りすたりがありまして・・・

静香iPhoneワールドの中の流行りすたりです!

シビアな戦いが繰り広げられています!!

アプリは、Appストアのランキングをカテゴリごとにチェックして

まめにダウンロードしたり、検索してダウンロードしたりで増えていきます♪

でも使わなくなったらすぐ消しちゃう!


そんな移り変わりが激しい静香iPhoneですが、

ずーっと使い続けているアプリもあります。

まずは古株アプリをご紹介したいと思います。


>>>続きはこちら


iPhoneアプリ特集!静香のiPhoneワールド♪



iPhoneアプリ


――――― PR ―――――――


ブラジリアンワックス

まつげエクステ

銀座 美容室(ヘアセット)

アートメイク・アイライン

人気ブログランキング     にほんブログ村 IT技術ブログ SEO・SEMへ